NEWS


【マジキチ】女の子がうんこする所見るのが好きなんだけどすごくエロいことあったから聞いてくれ

1:2017/03/16(木) 01:02:01.046 ID:
時は二週間前
親戚のお葬式に参加してた時だ
2:2017/03/16(木) 01:02:37.443 ID:

ゴクリ



3:2017/03/16(木) 01:02:53.333 ID:

対象は14歳の従姉妹
俺と仲良い
5:2017/03/16(木) 01:03:42.581 ID:

いいですな
7:2017/03/16(木) 01:04:21.921 ID:

お教が終わって親戚で食事してる時
そのJCちゃんは俺の隣だったんだ
いつも見たいに楽しく話してたんだけど途中から素っ気なくなった
9:2017/03/16(木) 01:05:41.075 ID:

ヤベェ、ウザ絡みしすぎたのかな
俺は不安に思いながらもJCちゃんを見守っていると顔色が少し悪いんだ
そしてJCちゃんの親は重役みたいで席は外している時間が長かった
10:2017/03/16(木) 01:06:47.417 ID:

だから俺が聞いてあげることにした
顔色悪いけど大丈夫?
JCちゃん「大丈夫・・・」
JCちゃんは明らかに大丈夫じゃなさそうだった
俺は
辛くなったら言ってね
こうとだけ言った
11:2017/03/16(木) 01:08:37.236 ID:

そしてそれから10分後
明らかにJCちゃんが顔赤くしてムズムズしてる 俺は察した
そしてJCちゃんが俺にこっそり
トイレ行きたい・・・・
と言ってきた
実は葬式の座席の幅が狭くて場所は狭くてトイレに行きにくいたんだ
だからトイレに行きにくかっんだと思う
12:2017/03/16(木) 01:08:59.767 ID:

見てるやついないの?
ノンフィクションなのに
13:2017/03/16(木) 01:09:43.950 ID:

はぁ
スカとロ好きいないとか
14:2017/03/16(木) 01:10:05.765 ID:

いやいや
続けてください
15:2017/03/16(木) 01:10:13.970 ID:

うpは?
16:2017/03/16(木) 01:10:20.613 ID:

通報しておいた
17:2017/03/16(木) 01:10:26.376 ID:

ありがとうございます
続けます
19:2017/03/16(木) 01:11:20.640 ID:

俺は明らかにう●こしたいんだなと分かったので
お腹痛いの?下痢?
と聞いた
そしたはJCちゃんははずかしそうに頷く

我慢汁が出そうだった

20:2017/03/16(木) 01:12:28.231 ID:

俺は
俺もトイレしたいし一緒に行こっか
というとJCちゃんは頷き
ありがとう
って言ってきた
酔っぱらいのジジイ達をスミマセンでかき分けJCちゃんとトイレに向かう
22:2017/03/16(木) 01:13:15.379 ID:

映画化しろ
23:2017/03/16(木) 01:13:24.329 ID:

ここでポイントなのが俺はJCちゃんを前に歩かせた
そうすることにより我慢する姿をより見れると思ったからだ
案の定JCちゃんはお腹をさすったりお尻を撫でたりしててエロい姿が見れた
24:2017/03/16(木) 01:13:31.270 ID:

こっちはもう全裸だ、早くしろ
25:2017/03/16(木) 01:14:56.417 ID:

キモオタってこういう妄想ばっかしてんの?虚しくならない?
26:2017/03/16(木) 01:16:10.072 ID:

ただ葬式の会場はすごく和風?な建物で男子、女子トイレはすごく狭かった 多目的トイレはあとから作られたみたいでそこそこ綺麗だった
JCちゃんは慌てて入ろうとしたのだがドアを開けるとすぐ汚い和式便所が見えて明らかに戸惑っていた
そこで俺はJCちゃんに声をかけた
27:2017/03/16(木) 01:16:26.841 ID:

下痢のときに腹擦るとかアホなの?
28:2017/03/16(木) 01:16:57.928 ID:

タラタラしてんじゃねぇよいい加減にしろよさみーんだよ
29:2017/03/16(木) 01:18:26.111 ID:

めっちゃ汚いね・・・ここでした方が良くない?
俺は多目的トイレに指を指した
JCちゃんは頷いて入ったのだが
俺も便乗してはいった
JCちゃんは え?みたいな反応
しかし俺は平然を貫き
どしたの?お腹大丈夫なの?と圧力をかける
30:2017/03/16(木) 01:19:00.893 ID:

ゴクリ
31:2017/03/16(木) 01:19:12.172 ID:

あー下痢はないわー
32:2017/03/16(木) 01:20:17.455 ID:

JCちゃんは明らかに戸惑っていた
しかし俺は(´・ω・`)?という表情を貫く
そしてJCちゃんは諦めたようにパンツを脱ぎ、スカートをあげて便器に座った
34:2017/03/16(木) 01:22:27.156 ID:

JCちゃんは若干下を向いた
そして

ブブブブ…ブチュ!!ブリブリブリ!!!ブブブブ!!!
下品な音がなり臭い匂いが漂った
JCちゃんは表情を変えずに、しかし下品な音の後はお腹をさすり始めていた

35:2017/03/16(木) 01:22:35.368 ID:

う●こ するとこなんて
いくらでもAVでみれんのに
37:2017/03/16(木) 01:24:15.792 ID:

JC(ブス)
39:2017/03/16(木) 01:25:19.026 ID:

ブブブブ・・ビチビチビチ・・ブリブリ!!!
またしても下品な音が鳴り響いた
JCちゃんはもうヤケクソだったのだろう
もう真顔だった
そしてJCちゃんは1通りだし終えたのかスッキリした顔で便器を立った
俺は瞬間的に便器に近づいた
40:2017/03/16(木) 01:26:29.960 ID:

便器を覗くと
そこにはカレーのような美しい下痢便がぶちまけられていたのだった・・・

一緒に歩いた戻る時JCちゃんは心無しか俺にくっついてきた
そして席に戻りいつもみたいにJCちゃんと仲良くお話しましたとさ

41:2017/03/16(木) 01:27:01.385 ID:

流せよ
42:2017/03/16(木) 01:27:39.494 ID:

ふぅ…

そんな嘘ついて虚しくないのか?ニートが

45:2017/03/16(木) 01:30:55.111 ID:

ケツ拭けよ
46:2017/03/16(木) 01:30:58.151 ID:

カレーだと思って食ったから流さなくて済んだってことか
48:2017/03/16(木) 01:33:07.171 ID:

>>46
なるほどな
そういう暗喩かこれ
47:2017/03/16(木) 01:32:34.238 ID:

ありがとうございました。
49:2017/03/16(木) 02:25:24.416 ID:

嘘くさいね
勃起したわ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする