NEWS


ワイが小6ん時に初めてマ○コ見た思い出

1:2017/11/11(土)17:15:33 ID:
話してもええやろか?
ふと思い出したんや
3:2017/11/11(土)17:16:58 ID:

斧で木をきったときに割れ目できるやん、あの形に似とるよな



5:2017/11/11(土)17:20:01 ID:

ちょうど今ぐらいの時期やったんや
ワイの住んどるとこは田舎やって
近所に住んどる同級生は女の子1人だけで、
ワイはすぐに家に帰ってトッモ達と遊ぶのが日常やったんや
6:2017/11/11(土)17:20:43 ID:

ワイは4才で見たわ
8:2017/11/11(土)17:22:28 ID:

その日もいつも通りに家に帰ってたんやけど、たまたまその近所の女の子が
帰るタイミングが一緒やったんや。
小6言うたらあんま女の子とつるむのが
恥ずかしい時期やから、ワイはシカトするように家に帰ろうとしたんや
9:2017/11/11(土)17:24:00 ID:

その子は優子って名前なんやが、
地味であまり目立たない子やったんや。
しばらく歩いたら優子が話しかけてきたんや。
10:2017/11/11(土)17:25:23 ID:

はよ
11:2017/11/11(土)17:25:26 ID:

優子「ワイくんちょっと聞いてええ?」

ワイ「なんや?ワイははよ家帰って遊びに行くんや」

優子「いや、ワイ君にしか聞けんのやけど」

ワイ「なんやいな、早よ言いいな。」

13:2017/11/11(土)17:27:53 ID:

そんでそんで
14:2017/11/11(土)17:28:13 ID:

優子「私のお兄ちゃんがさ、この前部屋でオチンチンをなんかこすっとったんやけど、ワイ君もするん?」

ワイは一瞬で理解した。優子の兄はオナニーを見られたらしい。
ワイは優子の兄には仲良くしてもらってて、
しかも当時貴重なエロ本を何回か見せてもらってた。

15:2017/11/11(土)17:28:50 ID:

優子は誰似や
16:2017/11/11(土)17:29:08 ID:

エッチな漫画で見たことある展開やな
17:2017/11/11(土)17:30:32 ID:

そのエロ本でマンコ見たらええやん
18:2017/11/11(土)17:30:56 ID:

はよはよ
19:2017/11/11(土)17:30:57 ID:

ワイ「ま、まぁ男の子には色々あるんや」

当時のワイにはこの言葉で精一杯やった

優子「ワイ君もするん?〇〇ちゃんに聞いたら、男の子は射精したらきもちえんやろ?この前授業でもしたし」

ワイはませてたので、もうオナニーは経験済みだったが、何も言えなかった

20:2017/11/11(土)17:32:28 ID:

よしやれやれ
21:2017/11/11(土)17:35:19 ID:

しばらく無言で2人歩いてたんやが、
ワイは何を思ったかとんでもないことを優子に言った。

ワイ「そういや、女の子の下ってどうなっとるん?オシッコとかどこからするん?」

優子「え、いやなんて言うてええか説明できんわ、そんなん恥ずかしいわ」

ワイ「そっか、ワイ女の子下見たことないからわからんのや。」

22:2017/11/11(土)17:37:11 ID:

ちびまる子ちゃんでした落ちかと思ったらちゃんと筋書きあって草
23:2017/11/11(土)17:37:34 ID:

初めて見たのはマッマのおまんこやなあ
24:2017/11/11(土)17:38:10 ID:

>>23
そらマッマのおまんこから出てきたんやから初おまんこはマッマやろ
25:2017/11/11(土)17:38:22 ID:

優子「ワイ君あんま女の子とかにそう言うこと言うたらあかんで!嫌われるで」

ワイ「そっか、ゴメンな。」

多分こんなやりとりやったと思うが、
ワイは当時オナニーを覚えて、女の子の下がどうなってるのかに興味津々やった

26:2017/11/11(土)17:40:10 ID:

続けたまえ
27:2017/11/11(土)17:41:05 ID:

優子「ワイ君、そんなに見たいん?」

ワイ「うん、エロ本は見たことあるけど下は載ってないしな」

優子「お兄ちゃんに見せてもろてるやろ?しっとんやで」

優子の兄は全て妹にバレバレのようであった

優子「私もお兄ちゃんおらん時何回か見たことあるで」

28:2017/11/11(土)17:42:52 ID:

優子「じゃあお兄ちゃん呼んでくるね」

ワイ「お、おう…」

~ 数分後 ~

お兄さん「じゃあ始めようか」

ワイ「は…はい」

お兄さん「ジュルルルルル!グッポ!!グッポ!!ジュブブブブ!!!」

ワイ「あっあっあっあっイクッ!」ドピュドピュ!!

お兄さん「ふぅ…」

優子「はえ~すっごい…」

これがワイの初体験やった

31:2017/11/11(土)17:44:22 ID:

>>28
イッチかと思ってびっくりしたやんけ
32:2017/11/11(土)17:45:01 ID:

>>28
これ以上の結末はないほど完璧な終わり方
100点
33:2017/11/11(土)17:45:11 ID:

>>28
てめーこのやろー
35:2017/11/11(土)17:45:55 ID:

>>28
もうこれでええわ
後は蛇足
30:2017/11/11(土)17:44:10 ID:

~完~
34:2017/11/11(土)17:45:53 ID:

オチ取られたな
38:2017/11/11(土)17:46:35 ID:

イッチ泣くなよ
39:2017/11/11(土)17:46:40 ID:

ワイ26いまだにマン〇コ見たことない
41:2017/11/11(土)17:47:10 ID:

すまんな
42:2017/11/11(土)17:47:58 ID:

んでイッチ続きはよ
43:2017/11/11(土)17:48:54 ID:

イッチは?
44:2017/11/11(土)17:49:10 ID:

イッチどうしたんや
45:2017/11/11(土)17:49:40 ID:

ワイ「そうなんや」

ワイは優子の予想外の発言にビックリした。ワイが見せてもらったエロ本は、優子も見てた。

優子「ワイ君も射精しとるん?」

優子は直球を投げてきた。

52:2017/11/11(土)17:51:42 ID:

>>45
完結した話を何続けようとしとんねん見苦しい
46:2017/11/11(土)17:50:11 ID:

おかえり
47:2017/11/11(土)17:50:35 ID:

ええやん
49:2017/11/11(土)17:50:56 ID:

これ後々気まずそう
55:2017/11/11(土)17:52:20 ID:

これこそイッチが女に騙されないための射精管理なんやろなぁ
58:2017/11/11(土)17:53:16 ID:

ワイ「まぁしとるけど、誰にも言うたらあかんで。おちょくられるし。〇〇も〇〇もみんなしとんやで」

ワイはとっさにトッモ達を裏切った
優子にはバレバレだと感じたからだ。

優子「そうなんや、でも女の子も最近そんな話ばっかりやで。」

ワイは優子から教えてもらったが、この年頃になると性教育があり、女の子も
半数ぐらいは性に興味信号無視らしい

60:2017/11/11(土)17:54:08 ID:

興味信号無視ってなんや?
61:2017/11/11(土)17:54:11 ID:

興味信号無視は草
63:2017/11/11(土)17:54:40 ID:

しんしんって書こうとしたんやろなあ
64:2017/11/11(土)17:54:55 ID:

精肉興味信号無視…際限なく興味をおこしていくとはたまげたなあ
65:2017/11/11(土)17:55:11 ID:

なんやこのスレ…
66:2017/11/11(土)17:56:56 ID:

優子「ワイ君下見てみたい?」

優子は聞いてきた。20年以上前の事だが、このセリフだけは今でも覚えてる

ワイ「そ、そやな、、、」

優子「誰にも言わんのやったらええで、でもワイ君もちゃんと見せてな」

ワイ「ええよ」

ワイはもう心臓バクバクやったのを覚えてる。ワイの家は共働きで誰もおらんかったから、ワイの家に行ったんや

71:2017/11/11(土)17:59:50 ID:

ワイの家に帰って、優子を部屋に入れた。
エロ本は見てたが、当時見せてもらった
エロ本はグラビアアイドルが乳出してるレベルだったので、ほぼ無知に近かった。

優子「な、なんか緊張するわぁ」

多分ワイはもう勃起しとったと思う。
申し訳ない程度のジュースを出して、2人で飲んだと思う。

72:2017/11/11(土)17:59:57 ID:

コピペ出来てて草
73:2017/11/11(土)18:00:11 ID:

しかしワイはすっかり忘れてた
お父さんが休みだった事を

優子「じゃあスカートさげるね…」

ワイ「う…うn」「ちょっと待ったー!」

優子ワイ「!?!?!?」

お父さん「その前に俺のちんぽを見てもらおう」ポロン

ワイ「親父!何してんねん!優子がおるんやぞ!」

お父さん「関係ない!ほらシャブレ!」ズブッ

ワイ「ンゴォ!ジュブブブブ!!!!」

お父さん「イクぞ!」ドピュドピュ!!

ワイ「ゴボォ!!」

優子はいつの間にか居なくなっていた

74:2017/11/11(土)18:00:22 ID:

申し訳ない程度
78:2017/11/11(土)18:02:34 ID:

間違えた
79:2017/11/11(土)18:02:40 ID:

ワイ「ホンマにええん?」

優子は黙ってた。
ワイはスカートをめくってしまったが、優子は黙ったままだったので、パンツの上からまんこをタッチした。

ワイはそのままパンツを下ろして、まんこを見た。何回も見た。

81:2017/11/11(土)18:03:22 ID:

その日から優子のニックネームはジャングル大帝に
82:2017/11/11(土)18:03:27 ID:

この状況で続けれるイッチすごいと思う
83:2017/11/11(土)18:03:37 ID:

ごめんもうイッチの読んでないんや…
84:2017/11/11(土)18:04:33 ID:

ワイは読んどるで
85:2017/11/11(土)18:04:42 ID:

しかしそのまんこはまるでブラックホールだった。
優子は非処女だった。
初体験は兄、その後はクラスメイト
経験人数は軽く3桁には達しているらしい

優子「どう?私のおマンコ」ドロドログチャー

ワイ「ヒェッ」

優子「じゃあ始めましょうか?」

3ヶ月後、ワイはエイズと診断された

86:2017/11/11(土)18:05:30 ID:

ワイ「ホンマにええん?」

お兄さんは黙ってた。
ワイはスカートをめくってしまったが、優子は黙ったままだったので、パンツの上からちんこをタッチした。

ワイはそのままパンツを下ろして、ちんこを見た。何回も見た。

87:2017/11/11(土)18:05:57 ID:

多分毛は薄く生えてたと思う。
小学生な事もあり、スジしか見えなかったので、優子にどうなってるのか聞いた。
優子は少し照れながらも広げてくれて、オシッコの穴やまんこを大体教えてくれた。

優子「はい、おしまい!今度はワイ君やで」

そう言って優子は股を閉じた

93:2017/11/11(土)18:08:28 ID:

>>87
無能だなあイッチは
88:2017/11/11(土)18:06:02 ID:

マンバキュあくしろよ
89:2017/11/11(土)18:07:07 ID:

LOが読みたくなるスレやな
90:2017/11/11(土)18:07:11 ID:

多分毛はジャングル大帝だと思う。
大学生な事もあり、カリしか見えなかったので、優子にどうなってるのか聞いた。
優子は少し照れながらも広げてくれて、オシッコの穴やちんこを大体教えてくれた。

お兄さん「はい、おしまい!今度はワイ君やで」

そう言ってお兄さんは股を閉じた

92:2017/11/11(土)18:08:02 ID:

ワイ「じゃあ始めるで」

そういいつつワイはワイのスカートをおろした

ワイ「はえ~~…すっごい」ジュルル!グッポグッポイッグッポポ

94:2017/11/11(土)18:08:40 ID:

ワイはズボンを下ろして、チンコを見せた。
多分もう剥けてたと思う。
優子は黙ったまま、ワイのチンコを見てた

優子「先にオシッコついてるで」

ワイ「いや、これは違うんや。エロ本とか見とったら出てくんねん。」

優子「ふーん、精子なんかな?」

優子は軽く先を触ってきた

101:2017/11/11(土)18:11:45 ID:

>>94
あーあ
つまらない展開だぞこれは
95:2017/11/11(土)18:09:35 ID:

もうどれがイッチのレスなのかわからない
96:2017/11/11(土)18:10:13 ID:

>>95
つidクリック
97:2017/11/11(土)18:10:36 ID:

優子「ん?おちんちんの先に切れ目がある」ユビイレー

ワイ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!いだいいだいいだいやめでえええええええ」

優子「血が出てきたwもっといじってやろっw」グリガリ

ワイ「アガガガガガガガ」

翌日、ホームで冷たくなっているイッチが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

98:2017/11/11(土)18:10:43 ID:

なんやこのスレ…
99:2017/11/11(土)18:11:00 ID:

39人もいて草
100:2017/11/11(土)18:11:10 ID:

優子それポークピッツやない、ちんこや
102:2017/11/11(土)18:11:48 ID:

イッチワイは見とるで
103:2017/11/11(土)18:12:38 ID:

なんとも言えない感覚に、ワイは緊張してたと思う。優子は軽く触ってみたりして、
つついたりしてた。
ワイ「優子ちゃん、胸も見てええ?」
ワイはこの時胸も見たいとリクエストしたのを覚えてる。
優子は制服を脱いで見せてくれた。

優子「エロ本のと全然ちがうやろ?」

ワイ「う、うん。触ってもええ?」

多分少ししか胸はなかったと思うが、揉んでみたり乳首を触ったりしてみた

105:2017/11/11(土)18:14:15 ID:

>>103
はよせえ
104:2017/11/11(土)18:14:03 ID:

だんだんつまんなくなってきた
106:2017/11/11(土)18:14:49 ID:

>>104
結局ハラハラ感に誘われるだけで脱いでしまったらもうつまらんのよ
107:2017/11/11(土)18:15:30 ID:

優子「なんかへんな感じやわ」
優子はそう言いながらワイの顔を見てたと思う。
ワイは興奮マックスになり、優子の股を広げもう一度まんこを見せてもらった。
クリとかそういう知識はなかったから、ただ触ってみたりするだけだったが、濡れてきてるのはワイにも分かった。
108:2017/11/11(土)18:16:14 ID:

お兄さん早く出て来いや!
109:2017/11/11(土)18:16:42 ID:

それおしっこやで
110:2017/11/11(土)18:17:23 ID:

それ組織液やで
111:2017/11/11(土)18:17:48 ID:

ワイ「オシッコ?」

優子「ちがうよ、なんやろな」

ワイ「ここにチンコいれたらセックスになるん?」

優子「多分そうちがうかな?」

ワイ「いれたらあかん?いれてみたいわ」

ワイはこんな感じで頼んだ記憶がある

112:2017/11/11(土)18:18:05 ID:

>>111
はい犯罪者
113:2017/11/11(土)18:19:00 ID:

ここで兄が出てくるんやな
114:2017/11/11(土)18:19:36 ID:

間違えて兄に挿れろ
115:2017/11/11(土)18:19:41 ID:

優子「ええ、でもワイら小学生やし、大人がすることちがうん?」

ワイ「そうやろか?まぁ早いんやろか」

優子「でも誰にも言わんのやったらええよ」

ワイ「ホンマに?ええん?」

優子「うん、でも怖いわぁ」

116:2017/11/11(土)18:20:11 ID:

数分後
118:2017/11/11(土)18:20:39 ID:

おめこの中身が知りたくて
119:2017/11/11(土)18:20:49 ID:

ワイ「怖いならええか」
優子「ほなまた学校でな」
fin
120:2017/11/11(土)18:21:27 ID:

>>119
お疲れ様でしたー
121:2017/11/11(土)18:21:34 ID:

122:2017/11/11(土)18:22:36 ID:

ワイは恐る恐るチンコをいれた。
優子は痛がってたが、ワイには大丈夫やでと言ってくれた。
ワイは根元まで入れたら、優子から血が出てるのに気づき、すぐに抜いた

ワイ「優子ちゃん、血、、、」

優子「あ、これね、女の子は初めていれたときは血が出るんやって」

ワイ「そうなんや、ゴメンな」

優子「ええで、なんかへんな感じやわ」

124:2017/11/11(土)18:23:11 ID:

>>122
はい嘘
痛くて泣く子もおるんやぞ
125:2017/11/11(土)18:23:48 ID:

>>122
絶対嘘やん
いくら濡らしてても絶対痛みはあるぞ
123:2017/11/11(土)18:22:48 ID:

みろよ…40本のちんぽがよだれを垂らしてROMってやがる…
127:2017/11/11(土)18:24:32 ID:

イッチのチンコがそれだけ小さかったんやろ
128:2017/11/11(土)18:24:51 ID:

>>127
あっ…ごめんなイッチ
129:2017/11/11(土)18:24:58 ID:

>>127
やめたれw
130:2017/11/11(土)18:25:30 ID:

>>127
突然の原爆投下に茸生える
131:2017/11/11(土)18:25:51 ID:

>>127
132:2017/11/11(土)18:26:13 ID:

ワイ「もっかいいれてええ?」

優子「うん、ええよ」

ワイはそう言ってもう一度挿入した記憶がある。そのまま挿入してすぐに中出ししたのは鮮明に覚えてる。

ワイ「出てもた」

優子「ほんまや」

そのままワイはティッシュで垂れてたのを拭いたと思う。

133:2017/11/11(土)18:26:37 ID:

>>132
うわあ…
135:2017/11/11(土)18:26:50 ID:

>>132
早漏
136:2017/11/11(土)18:26:56 ID:

>>132
えぇ…
134:2017/11/11(土)18:26:47 ID:

ここまで付き合って嘘松とか無いわよ!!!
138:2017/11/11(土)18:27:39 ID:

翌日,クラスメイトが2人増えたのか・・・
139:2017/11/11(土)18:27:42 ID:

この後妊娠検査薬が陽性と出たんだよね
140:2017/11/11(土)18:27:56 ID:

>>139
そうそう
141:2017/11/11(土)18:28:33 ID:

蛇足になってもうたな
142:2017/11/11(土)18:29:30 ID:

かかったな馬鹿め!それはお兄さんだッ!!
143:2017/11/11(土)18:30:26 ID:

ワイ「なんかゴメンな、まだ血が出てるけど大丈夫」

優子「うん、でも痛かったような変な感じやわ」

ワイも優子も中出ししたことには気にせず、血の事ばかり気にしてた。

優子「ワイ君絶対言うたらあかんでな!」

ワイ「う、うん」

優子はしばらく横になってわワイのチンコをデコピンしたりしてたと思う。
しばらく横になって学校の事とか、誰これが付き合ってるとかそういう話をして、
ほなワイらも付き合おかって話してお開きになった。

148:2017/11/11(土)18:31:37 ID:

>>143
はい嘘
普通の女なら武勇伝にしてるぞ
145:2017/11/11(土)18:30:54 ID:

童貞が書いた文章
146:2017/11/11(土)18:31:05 ID:

終わりや。ほなな
151:2017/11/11(土)18:33:26 ID:

イッチちんぽのサイズくらい言えや
153:2017/11/11(土)18:34:17 ID:

信じてくれんでもええけど、ワイの青春の1ページや
158:2017/11/11(土)18:38:00 ID:

ワイは乳首なら見たことある高校時代
160:2017/11/11(土)22:17:18 ID:

後日談はないんか
147:2017/11/11(土)18:31:36 ID:

付き合う前に行為に及ぶってこいつ相当変態だな


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする